

花見の季節

花見の季節


それはダイエットには厳しい季節・・・・・・・


なぜなら、

BBQ・・・・お酒・・・・・・・

めげずにがんばろうっと☆



================================




================================

ロングウォーキング

めっちゃ歩きました・・・・・・

約3時間・・・・

かなり足が棒になっちゃいました☆

歩くときに初めてコンビ二で売ってた燃焼系のスポーツドリンク飲みましたww



そのおかげか知らないけど、

体重・・・・

減ってました


最初からすると、7キロ減!!!!

この調子でがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




================================



================================

またがんばるぞ!!!!!

最近だれ気味☆

やばいよ~

最近だれすぎ・・・・・・

焼肉とか食べちゃったし・・・・・・

ほんとにやばい『キトサン』も効き目がしんじられんし・・・・・

リバウンドまっしぐらですな・・・・・・


みなさんもリバウンドには気をつけてください

==============================
広告



==============================

寒天・・・・・・
食物繊維なの??????

なぜゆえに??

なぜゆえに????font>

毎日サボらずにコンスタントに一時間以上ウォーキングしてるのに!!


体重減ってねえ!!!!

どういうことだ?????

やっぱりコンニャクラーメン食べないといかんのか???

くっそー!!!!!!

================================
広告
骨盤ダイエットの芝崎先生開発『リセットプロポーションベルト』


================================

明日からまたがんばるぜぉ!!!

今日は・・・

昨日食べ過ぎたせいで500gリバウンド・・・

くっそぉ~と思って今日はウォーキング約2時間しちまったぜぉ☆

風呂も長風呂☆


でも・・・・・・

実家なもんで母が豪華な夕食を・・・

勘弁して欲しいよ・・・・・

コンニャクラーメンせっかく買ったのに食べてないよ・・・・・



===============================
広告
----------------------------------------------------------------------

■緊急案内!格安【ダイエットクッキー】新登場!⇒((ズシッとした満腹感!))

 【満腹】【美味しい】【簡単】なダイエットで、10日で─4kgが目標!

■■■■■■<<<先行販売では【完売続出!】売れてる理由は >>>■■■■■■

【ズシッとした満腹感】[おから]がおなかで膨らみ満腹![楽々ダイエット]!!!

【格安】他社1食当たり\600が相場に対し1食\255~の超格安を実現!注文急増!

【美味しい】有名デパート納品の長い実績を誇るお菓子司が造った[匠の味]!

【低カロリー】我慢せず1食分しっかり食べても、カロリーはたったの165Kcal

【美味しく飽きない3つの味】[黒ゴマ味][紅さつまいも味]それに[プレーン]

┏注┓[ズシッとした満腹感]で[ダイエット達成者も多数!?]⇒問題はその費用

┗目┛⇒1食\255~の[超格安ダイエットクッキー]が登場し瞬く間に人気爆発!

★〓〓更に、安心の[返金保証]((もしもダメなら全額返金いたします))〓〓★

《格安》9食入りSETが1箱当たり破格の2,300円~■限定200■ご注文は今スグ!

----------------------------------------------------------------------


===============================

返金保証らしい・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»

広告

最近これが一番気になる・・・

プロフィール

たつぼーん

Author:たつぼーん
ども~
何もわからないんですが、
とりあえずブログやってみます・・・・
趣味は最近はダイエット!!!!
絶対にやせてやる!!
夏にジェットスキーをしているのですが、
このままでは人前で海パン姿になれませぬ!!!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

